恋愛情報『マジむり勘弁…女性が無意識にしてしまいがちなNG行動』

2020年2月22日 11:00

マジむり勘弁…女性が無意識にしてしまいがちなNG行動

目次

・(1)雑で無頓着でだらしない行動
・(2)食事のマナーがなっておらず食べ方が汚い
・(3)整理整頓が出来ず部屋が散らかっている
・(4)衛生面における意識が低い
マジむり勘弁…女性が無意識にしてしまいがちなNG行動

男性は女性の行動を意外と細かくチェックしていますので、手抜きや妥協はご法度です。
女性が無意識のうちにやりがちなNG行動を知って、幻滅されて嫌われないように緊張感を持って男性と接することが大事です。

一度の過ちでその恋が終わってしまう可能性もあります。

(1)雑で無頓着でだらしない行動

配慮や気配りが足らず全てにおいて無頓着で雑な行動をとり続けていると、だらしない女性という印象を抱かれてしまいますので要注意です。

具体的な例としては、靴を脱いだときに脱ぎっぱなしで揃えない、アウターを脱いだときにハンガーにかけたりせずそのまま無造作に置いておく、ゴミが落ちていても拾わないなどがあります。

(2)食事のマナーがなっておらず食べ方が汚い

無意識にやってしまうNG行動の代表格として、食事マナー違反や食べ方の汚さがあります。

食べ物を噛むときの咀嚼音が大きかったり、食べかすをボロボロとこぼしたりなどの行為は絶対にNGですし、お寿司屋さんで握ってもらったお寿司をすぐに食べなかったり、焼肉屋さんでお肉が焦げているのにそのまま放置していたりなどもNG行動です。

(3)整理整頓が出来ず部屋が散らかっている

整理整頓が出来なかったり掃除が苦手な女性は、男性にモテません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.