恋愛情報『ななな、なんで?!男性を不安にさせる「女性のNG言動」4つ』

2020年2月24日 20:00

ななな、なんで?!男性を不安にさせる「女性のNG言動」4つ

目次

・(1)彼をかまうことなく放置し続ける
・(2)LINEなどの返信をしない
・(3)一緒にいるのにしゃべらない
・(4)スキンシップを避ける
ななな、なんで?!男性を不安にさせる「女性のNG言動」4つ

恋愛において駆け引きをすることは重要です。
駆け引きをすることで、相手が自分のことをずっと好きでいてくれていると思っている人も多いことでしょう。
しかしあまりにもやりすぎてしまうと信頼問題に発展する可能性もあります。

彼が不安を感じる女性のNG言動を把握して、上手に駆け引きにつなげていきましょう。

(1)彼をかまうことなく放置し続ける

不安を感じる女性のNG言動としてまず第一に挙げられることは、彼をほとんど構わないということです。
女性の多くは男性に自分のことをかまってほしいと思っているかもしれませんが、これは男性にも同じことが言えます。

男性の気持ちを知っているのにもかかわらず、かまわずに放置し続ければ、いつかは愛想を尽かしてしまうかもしれません。


(2)LINEなどの返信をしない

忙しい時であれば、LINEなどの返信は難しいかもしれません。
しかし面倒だからなどの理由でずっと既読無視を続けていれば、自分のことはどうでもよいのかもしれないと感じてしまいます。

一緒にいない時に二人の関係をつなぐ手段の一つがLINEです。
あまりにも返信がなければ、男性は不信感を覚えてしまうことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.