恋愛情報『まじキレそう…男が腹を立てる「自己中心的な女の特徴」4選』

2020年2月24日 19:00

まじキレそう…男が腹を立てる「自己中心的な女の特徴」4選

目次

・(1)人の話を聞かない
・(2)遅刻する
・(3)女友達が少ない
・(4)マウンティングする
まじキレそう…男が腹を立てる「自己中心的な女の特徴」4選

周りのことを考えられるのが、いい女性の条件。
反対に自分のことだけしか考えられない女性は不人気です。

今回は、男が腹を立てる「自己中心的な女の特徴」4選をご紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

(1)人の話を聞かない

『とにかく自分が話すことしか考えていないのか、こちらの話は全く聞いていない』(27歳/商社)

ついさっき話したばかりなのに「なんだったっけ?」
全然話聞いていないよねとあきれてしまうパターンです。

自分のことはよく喋るけど、人の話を聞こうとしないのは典型的な自己中。
また、相手が話しているのに割り込むということもやりがち。

自覚していないと周りから人がどんどん離れていってしまいます。

(2)遅刻する

『待ち合わせにいつも遅刻してきて悪びれない。人としてありえないなと思う』(32歳/広告)

待ち合わせの時間に間に合うように、さまざまな段取りを踏んでいる。
そんな相手の努力を無視するかのように、毎回遅刻する女性は自己中心的。

他人の時間を奪っているという自覚がないのです。
また、遅れるという連絡もギリギリになってからというのがお決まりパターン。

もう少し早く言ってくれれば、こんなに待たずに済んだのにと思ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.