恋愛情報『二度と話しかけないでほしいわ!気になる彼を「怒らせるNG言動」4つ』

2020年2月27日 11:00

二度と話しかけないでほしいわ!気になる彼を「怒らせるNG言動」4つ

目次

・(1)バカにしたような発言
・(2)上から目線で偉そうな態度
・(3)価値観や考え方の押し付け
・(4)つまらなそうな態度
二度と話しかけないでほしいわ!気になる彼を「怒らせるNG言動」4つ

今までに、気になる男性からの連絡が途絶えて、ショックを受けた経験があるという女性は多いのではないでしょうか。
それは、あなたが怒らせるような言動をしてしまったからかもしれません。

男性を怒らせる言動とは何なのかを知り、自分を見つめ直してみることが大事です。

(1)バカにしたような発言

男性が一生懸命に取り組んでいる趣味や頑張っている仕事に対して、バカにしたような発言をするのはご法度です。
プライドが高い男性は、自尊心を傷つけられると確実に怒ります。

悪気のないちょっとした言動が相手を怒らせるということを肝に銘じて、尊敬の念を抱いて接することが大切です。
サービス精神も忘れず、褒めることも必要です。


(2)上から目線で偉そうな態度

わがままな女性が好きな男性もいますが、それは程度によります。
度が過ぎるわがままはうざいと思われるだけですし、上から目線の偉そうな女というレッテルを貼られてしまいます。

まずは、その男性の本質を見極めることが大事です。
女王様気質の女性を好む男性もいますので、まずは男性の本質を見極める必要があります。

(3)価値観や考え方の押し付け

自分の考え方や価値観を押し付けたり、同調を強要したりするのはNGです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.