恋愛情報『サヨナラですね…男性が別れを意識する「彼女のNG行動」とは』

2020年2月29日 20:00

サヨナラですね…男性が別れを意識する「彼女のNG行動」とは

目次

・(1)デートよりも飲み会を優先する
・(2)デート中に愚痴ばかり言う
・(3)彼氏への束縛が強すぎる
・(4)友人の恋人と比較する
サヨナラですね…男性が別れを意識する「彼女のNG行動」とは

恋人と付き合っていたのに急に振られたという経験はありませんか。
この場合、無意識に彼氏に対してNG言動をしていた可能性が高いです。
そこで、ここからは今後のために彼氏に嫌われる彼女の言動を紹介していきます。

(1)デートよりも飲み会を優先する

彼女のNG言動として、彼氏とのデートよりも友人との飲み会を優先することが挙げられます。
たまに飲み会に行くならいいのですが、頻繁に行くと彼氏を不安にさせることに……

自分と一緒にいても面白くないので、飲み会に行くのだと考えてしまうのです。
そのため、恋人と過ごす時間を大切にしましょう。


(2)デート中に愚痴ばかり言う

せっかくのデートで愚痴ばかり言うことも彼女のNG言動と言えるでしょう。
仕事や人間関係などで嫌なことがあった場合、女性は周囲に愚痴を話すことでストレスを解消する方が多いです。

ただ会うたびに愚痴を聞かされると、彼氏は彼女のご機嫌を取るために気を使ってしまいます。
そのため、一緒にいると疲れてしまうのでお別れを告げる可能性が高くなりますよ。

(3)彼氏への束縛が強すぎる

束縛が強いことも彼女のNG言動と言えます。
たとえば、現在何をやっているのか、誰と会っているのかなど頻繁に質問する行為は彼氏に嫌われることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.