恋愛情報『ヤベェ奴きた…!合コンで男から「引かれるNG行動」って?』

2020年2月22日 20:00

ヤベェ奴きた…!合コンで男から「引かれるNG行動」って?

目次

・(1)合コンで空気が凍るNG行動とは
・(2)下品な言動は慎みましょう
・(3)同性の足を引っ張るような言動
・(4)酔いすぎて支離滅裂になる
ヤベェ奴きた…!合コンで男から「引かれるNG行動」って?

合コンで空気が凍るNG行動にはいろいろな種類がありますが、合同で行われているコンパなので単独行動や協調性のない人は嫌われます。
そして、空気を読めない人は退場して欲しいと思われてしまうので注意しましょう。

(1)合コンで空気が凍るNG行動とは

合コンで空気が凍るNG行動にはいくつかありますが、気に入った人がいるからと言って周囲の雰囲気を乱して一直線にその人としか話さないというのはNG行動です。

たとえ相手もそれなりに好感を持っていたとしても、一気に冷めてしまいますし協調性のない人は嫌われるので気になる人がいるときには気を付けましょう。

(2)下品な言動は慎みましょう

合コンで目立ちたいからと言って、下品なことやセクシーすぎる発言をするのは退場させたいと思われるので気を付ける必要があります。
お酒の席ですので、ついはめをはずして男性と同じのりでしゃべることもありますが、かなり印象が悪いので下品な話は厳禁でしょう。

気になる人がいたとしても、引かれてしまう可能性が大きいのは間違いありません。

(3)同性の足を引っ張るような言動

もちろん、ライバルが合コンに参加することは可能性としてはありますが、例えば足を引っ張ったり悪口を言って嫌がらせに近いようなことをすると男性も嫌な気分ですし、フェアではないのでやってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.