恋愛情報『既読無視でいいですかね…男性から嫌がられる「LINE対応」とは?』

2020年2月22日 10:30

既読無視でいいですかね…男性から嫌がられる「LINE対応」とは?

目次

・(1)暗くて重いLINEが来ると恐怖
・(2)行動をチェックされるのは嫌
・(3)返事は短くても早めに欲しい
・(4)長文のLINEは面倒
既読無視でいいですかね…男性から嫌がられる「LINE対応」とは?

気軽に使うことができるLINEですが、男性が嫌がる対応をしているとやめてほしいと思われてしまうことになります。
連絡を取りやすく、会話のように軽快なやり取りを楽しむことができるので、嫌われる対応を避けて楽しい時間を共有しましょう。

(1)暗くて重いLINEが来ると恐怖

女性は真剣な気持ちで送っていたとしても、男性には暗くて重いと感じるLINEは、実は多いものです。
好きかどうかを何度も尋ねたり、遠慮深すぎる、真剣な気持ちを長く書いているなどに思い当たることはないでしょうか。

LINEは気軽に送ることができるため、つい気持ちを素直に書いてしまうことがあるかもしれませんが、暗くて重くなっていないかを確認してから送りましょう。

(2)行動をチェックされるのは嫌

男性は、自分の行動を細かくチェックされることを嫌がる人が多く、どこにいるのか、何をしているのか聞かれると幻滅してしまう人も少なくありません。
予定を細かく聞いてくる、誰といるのか知りたがるなど思い当たることがあるなら、控え目にする方が賢明です。

答えてもらえないと疑ったり、しつこくなる傾向がある女性は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.