恋愛情報『可愛すぎるからッ…♡「男ウケ抜群春コーデ」4選』

2020年2月21日 21:15

可愛すぎるからッ…♡「男ウケ抜群春コーデ」4選

自宅で洗濯をする時は必ずネットに入れて、弱水流で大切に洗いましょう。

(3)ぴったりした薄手のニット

『ダボっとした服より体のラインが見える方が色っぽくていいと思うよ』(27歳/公務員)

体のラインが出るようなぴったりとした薄手のニットも、 男性が好む春コーデの一つです。
冬は寒くて体のラインが出る服は、なかなか着ることができないのですが、春になると上着の下に、ピッタリとした薄手のニットを着込むことができます。

お昼などは暑いので上着を脱いだ瞬間、体のラインが見える服を着ていたら男性は喜んでしまいますね。


(4)ふんわりカラーアイテム

『春だし、パステルカラーとか上手に着こなしてると華やかで好印象』(25歳/アパレル)

薄いピンクやブルーなど、ふんわりパステルカラーのアイテムも春コーデの特権です。
柔らかいパステルカラーに包まれた女性は、普段よりも優しく見え、男性も距離を近づきやすくなります。いつもは黒でビシッと決めている人も、春の訪れとともにパステルカラーのアイテムを新調してみてはいかがでしょうか。

春コーデの特徴は、他の季節に比べて優しく可愛らしく見えること。
女性らしさを引き立てる薄手の素材や、柔らかな色合いの服を揃えると、自分も自然と優しい気持ちになるから不思議です。

「今日はこの服にしよう」と考える時間も楽しいですね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.