恋愛情報『最近可愛くなったかな…?男性の気を引く「自分磨きの方法」4選』

2020年2月20日 21:30

最近可愛くなったかな…?男性の気を引く「自分磨きの方法」4選

目次

・(1)表情豊かに
・(2)ヘアチェンジ!
・(3)語学力を鍛える
・(4)自分に合ったダイエット
最近可愛くなったかな…?男性の気を引く「自分磨きの方法」4選

好きな人ができた時、どうしても可愛くなりたいと思いますよね。
しかしどうやれば可愛くなるのかその方向がわからない人は、多いと思います。
今回は男性の気を引く「自分磨きの方法」を4つご紹介。
これで好きな人と結ばれることを願っています。

(1)表情豊かに

『嬉しいときも悲しいときも、表情が顔にちゃんと出る子って魅力的に見える』(28歳/金融)

一番男性の気を引くために必要なことは、生き生きとした表情です。
悲しい時は悲しみ、嬉しいときは思いっきり笑う。
そんな表情豊かな女性に、男性はいつも惹かれていきます。
表情を豊かにするためには、日頃から色々なことに感動し、たくさんの驚きを持つことです。
何気なく生きていたら感動は生まれません。
色々なことにアンテナを張って、刺激を求めて行動してみてください。

(2)ヘアチェンジ!

『長かった髪の毛をショートにしてきた女性がいて、なぜだかドキっとしたね』(27歳/企画)

ちょっと鈍い男性にもわかりやすいアプローチとして、ヘアチェンジがあります。
いつもより髪が短いと、男性は思わず目で追ってしまうでしょう。
髪を切るのが嫌な人も、パーマをあてたり、髪色を変えたり、ヘアチェンジの方法はいくらでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.