恋愛情報『付き合えないって…男からもらったら最後な「脈なしLINE」4つ』

2020年2月23日 13:00

付き合えないって…男からもらったら最後な「脈なしLINE」4つ

目次

・(1)そもそも返事がこない
・(2)彼女の自慢をしてくる
・(3)付き合う可能性はないと言われた場合
・(4)デートに誘っても二人を嫌がる
付き合えないって…男からもらったら最後な「脈なしLINE」4つ

コミュニケーションツールとして今や定番となっているLINEでは、もらったら諦めるべきな脈なしの内容もあります。
脈なしか見極めることにより、今の相手を諦めて次に進むことも出来るようになるので見極める力をつけましょう。

(1)そもそも返事がこない

男性からもらったら諦めるべきLINEは多々ありますが、そもそもLINEの返事すらこないとなれば脈はゼロと言えるので諦めるべきと言えます。
どんなに忙しくてもLINEの一つくらいはする暇はあり、気がある女性には必ず返信をします。
返信が来ないのは脈が一切ないということは頭においておきましょう。

(2)彼女の自慢をしてくる

彼女がいることをアピールしてきたり、彼女を褒めたりラブラブぶりをLINEで伝えてくるとなれば、全く脈がないと考えておくべきです。

もし彼女がいたとしても、少しでも気がある相手には彼女の存在を隠そうとしたり、上手くいっていないと伝えてくる事が一般的です。
彼女の自慢をしてくるとなれば、脈なしと考えましょう。

(3)付き合う可能性はないと言われた場合

少しでも恋愛感情で好意を持っているとなれば、わざわざ付き合う気や可能性がないと伝えてくることはなく、それはLINEという文字上でも同じことが言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.