恋愛情報『本気じゃないしね…男性が本命には決して送らないLINEについて』

2020年2月22日 15:30

本気じゃないしね…男性が本命には決して送らないLINEについて

目次

・(1)会いたいしか言わない
・(2)メッセージは短文が多い
・(3)自分のことをあまり聞いてこない
・(4)メッセージの返信がとても早い
本気じゃないしね…男性が本命には決して送らないLINEについて

世界中で3億人が利用していると言われているLINEですが、LINEを使って好きな男性と会話を楽しむ女性も多いのではないでしょうか。
男性のLINEには、本命に送らない特徴がありますが、中でも特徴的と言われているものを紹介します。

2人の関係が進展せずに悩んでいるのなら、参考にしてみて下さい。

(1)会いたいしか言わない

会いたいばかり連発されると、自分のことが好きで仕方ないと思うかもしれません。
ですが本命でないからしつこいという場合もあります。
本命に嫌われたくないという心理は、男女共通の特徴ですが、一度断ったら慎重になり、一定の時間があいてからもう一度誘うはずです。

意中の男性がLINEでの会話よりも会いたいを連発したら注意しましょう。

(2)メッセージは短文が多い

意中の男性からのメッセージは短文が多いという場合、本命と思われていないかもしれません。
特に毎回送信されてくるメッセージがそうだと、その可能性はますます高くなります。
メッセージが短文なのは、受信したメッセージに対し、あまり深く考えていないからです。

本命かどうか確かめるには、はい・いいえで答えられないような内容のメッセージを送り、反応を見るのが得策になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.