恋愛情報『そいつはダメだね…LINEで見抜ける「ダメ男判定法」とは?』

2020年2月23日 10:30

そいつはダメだね…LINEで見抜ける「ダメ男判定法」とは?

目次

・(1)付き合うかどうか微妙な時期のNGとは?
・(2)ストーカーLINEに要注意!
・(3)あれしてこれしてって、ママじゃないって!
・(4)自分語りのポエム風LINEはスルーしよう!
そいつはダメだね…LINEで見抜ける「ダメ男判定法」とは?

今やLINEは、彼との手っ取り早い連絡手段として欠かせないツールですよね。
でも、これが結構ダメ男を見抜く方法だったりするのです。

では彼をダメ男認定するLINEの内容とは、一体どんな中身なのか検証してみましょう。

(1)付き合うかどうか微妙な時期のNGとは?

出会った相手がお互い気になって、連絡先を交換することがありますよね。
そんな出会いたてのまだ付き合ってもいない彼が、LINEでデートを誘うということは良くあります。
でも、こちらの好みも聞かずに映画のチケットを購入していたり、遊びに行く場所を既に決めていたらどうでしょうか。

この彼は高い確率で相手の気持ちに配慮しないダメ男だと言えます。

(2)ストーカーLINEに要注意!

いったん連絡先を交換すると、朝も夜も関係なく連絡を取りたがる人がいます。
LINEは時間を選ばずに送信出来るので、その分だけストーカー率が高くなりますよね。
最初はマメに返信していたとしても、毎日だったらうんざりするのも無理はありません。

そんな男子は束縛系ダメ男に走る可能性が高いので、適当なところでサヨナラすることをおススメします。

(3)あれしてこれしてって、ママじゃないって!

連絡の方法としてお手軽なLINEは、段々と本性が現れるものでもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.