恋愛情報『幸せホルモン分泌マックス!男性を心から喜ばせる「LINEの返信」』

2020年2月23日 20:00

幸せホルモン分泌マックス!男性を心から喜ばせる「LINEの返信」

目次

・(1)LINEをもらえて嬉しいと素直に伝える
・(2)男性のことを考えていたと伝える
・(3)早く会いたいと伝える
・(4)LINEをするのが楽しいということを伝える
幸せホルモン分泌マックス!男性を心から喜ばせる「LINEの返信」

男性は好きな女性からLINEの返信があると大変喜びます。
特に男性が喜ぶLINEの返信パターンを覚えていれば、より効果的に親密度を高めることが可能です。
男性が喜ぶLINEのパターンを覚えて積極的にアピールするとよいでしょう。

(1)LINEをもらえて嬉しいと素直に伝える

男性が喜ぶLINEのパターンとしては、嬉しいという気持ちを素直に表現することが挙げられます。
相手から連絡をもらって喜んでいることをストレートに表現してみてください。
男性は自分がLINEをして女性が喜んでるのを知って安心します。

お互いの気持を確かめ合うことで距離を縮めることができます。


(2)男性のことを考えていたと伝える

相手の男性のことを考えていたと伝えるのもよいでしょう。
男性はいつも好きな女性が何をしているのかを気にしています。
自分のことを考えてくれていたと知った男性は喜び、より深く女性を愛するようになります。

返信をする際には言葉だけでなく絵文字やスタンプを使うのも効果的です。
親密的な雰囲気を演出してみてください。

(3)早く会いたいと伝える

男性に対して早く会いたいと伝えるのも効果的な方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.