恋愛情報『ホントに大切だわ♡恋人のコトを「好きだな」と改めて思う瞬間4つ』

2020年2月21日 20:00

ホントに大切だわ♡恋人のコトを「好きだな」と改めて思う瞬間4つ

目次

・(1)愛を伝えてくれた
・(2)会えなくても自分のことを気づかってくれる
・(3)自分を励ましてくれた
・(4)ふと考えてしまったとき
ホントに大切だわ♡恋人のコトを「好きだな」と改めて思う瞬間4つ

どれだけ長く付き合っていたとしても、改めて「好き」を実感する瞬間があるみたい!
今回は恋人のことを「好きだな」って実感する瞬間を4つご紹介します!

(1)愛を伝えてくれた

相手に愛を伝え続けるのって、なかなか大変なこと。
でも自分自身も初心に戻り「好き」の気持ちを伝えることで、相手からも「オレも好きだな」って思ってもらうことができます。

長く付き合っていくと、二人の間に気恥かしさが出てくるかもしれません。
でも付き合った当時を思い出して、積極的に愛の言葉を彼に伝えてみましょう!

(2)会えなくても自分のことを気づかってくれる

同棲していない社会人カップルが、毎日会うのは難しいこと。
そんな中で大切になってくるのが、コミュニケーションツールですよね。

電話やLINEで「今日も頑張ってね!次のデートを楽しみにして、私も仕事頑張る!」なんて励ましの言葉を贈ってあげましょう。
会えないことを淋しがるマイナスの気持ちより、会える時を楽しみにするポジティブな気持ちを大切にして。

(3)自分を励ましてくれた

彼が落ち込んでいたり、元気がないときに力になってくれる存在が「彼女」ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.