恋愛情報『俺、大切にされてるなぁ♡彼が彼女に「惚れ直す」瞬間4つ』

2020年2月21日 21:00

俺、大切にされてるなぁ♡彼が彼女に「惚れ直す」瞬間4つ

目次

・(1)初心を忘れない
・(2)絶対に約束を守る
・(3)広い心で接する
・(4)愛情を伝えてもらったとき
俺、大切にされてるなぁ♡彼が彼女に「惚れ直す」瞬間4つ


男女が長く付き合う上で一番怖いもの、それは「マンネリ」です。
マンネリは二人の関係を悪化させるだけでなく、別れの原因にもなるのです。

マンネリを防ぐには、彼に惚れ直させることが大切!
今回は彼が彼女に惚れ直す瞬間をご紹介しちゃいます。

(1)初心を忘れない

付き合いが長くなってくると、いろいろと手抜きになってしまったりしませんか?
いろんなところで「まっいっか」ってなっちゃってる姿に、幻滅されちゃってるかも。

初心を忘れず、自分に厳しくいることって難しいことです。

でも昔と変わらずきちんとしているあなたを、彼はちゃんと見てくれています。
いつまでも女性らしさを忘れないようにしましょう。

(2)絶対に約束を守る

小さなことでも大きなことでも、約束事は守るように心がけましょう。
「たぶん許してくれるだろう」って思って行動していると、いつしか唐突に別れを切り出されてしまうかもしれません。

信頼関係は付き合いの長さに関係なく必要なこと。
誠実で真面目な一面を見て、改めて彼も惚れ直してくれるはずです。

(3)広い心で接する

彼が失敗をしちゃったとき。
それを責めて怒るのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.