恋愛情報『今からそっち行っていい…?男が彼女に「会いたくなる瞬間」4選』

2020年2月21日 21:30

今からそっち行っていい…?男が彼女に「会いたくなる瞬間」4選

目次

・(1)淋しさに耐えられなくなったとき
・(2)仕事で嫌なことがあったとき
・(3)彼女が淋しそうなとき
・(4)彼女の好きなものを見つけたとき
今からそっち行っていい…?男が彼女に「会いたくなる瞬間」4選


ふと彼に会いたくなるときってありますよね。
男性にもそんな瞬間があるんです!

今回は男性がふと彼女に会いたくなる瞬間をご紹介しちゃいます!

(1)淋しさに耐えられなくなったとき

ふと淋しくなってしまうときってあると思います。
そんなときに「あいつがいたらなぁ…」なんて、彼女のことを考えちゃうんですね。

そんなときに二人でいる楽しい時間を思い出すと、なおさら彼女に会いたくなっちゃうんです。

(2)仕事で嫌なことがあったとき

仕事で落ち込むようなことがあったとき。
誰かに頼りたい気持ちになるもの。

そんなときに彼女の顔が頭に浮かんじゃうわけです。

辛いときだからこそ、自分を理解してくれる愛する彼女に支えてほしいと思うんです。

(3)彼女が淋しそうなとき

なかなか会えないのに、無理して頑張っている姿を見たり、ストレートに「淋しいから会いたい」なんて言われたときに、「オレだって会いたい!」って思うみたいです。
彼のことを思って、健気に頑張っている…だけどそれでも会いたくなっちゃうなんて、彼からしたら最高に可愛い彼女ですよね。

彼が忙しそうにしているからといって、「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.