恋愛情報『【男性に聞いた!】長時間「LINE通話をしたがる心理」って?』

2020年2月26日 14:00

【男性に聞いた!】長時間「LINE通話をしたがる心理」って?

目次

・(1)寂しいと長電話をしがち
・(2)好きな子とはもっと話していたいと思うから
・(3)好きな人に話を聞いてもらえると嬉しくて
・(4)時間がある場合も長電話をしたくなる
【男性に聞いた!】長時間「LINE通話をしたがる心理」って?

男性はついLINE電話で彼女と長時間にわたって話し込んでしまう場合があります。
LINE電話を利用する際には男性心理について事前に知っておくとよいでしょう。

なぜ男性が長時間にわたって話そうとしてしまうのかを知れば、適切に対処してお互いの距離を縮めることができます。

(1)寂しいと長電話をしがち

LINEを恋愛に効果的に活用するのであれば、男性心理をしっかり理解しなければなりません。
相手の気持ちを理解していれば、長時間にわたって話し込まなくてもお互いに満足することが可能です。

男性は寂しいと長時間にわたって誰かと話そうとします。
もしあなたの恋人が長電話をしようとしているのであれば、寂しさを抱えていると判断できます。

相手を安心させる言葉をかけてあげるとよいでしょう。

(2)好きな子とはもっと話していたいと思うから

男性は好きな子と話しているとテンションが上り、つい時間を忘れて話し込んでしまうことがあります。
長時間にわたって話そうとしてしまうのは、それだけ男性が女性を愛しているからです。

相手の声が高かったり、質問が多い場合には男性が強く好意を抱いていると判断できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.