恋愛情報『良い子良い子してあげたい♡男性が心を打たれる「気遣いLINE」』

2020年2月25日 10:30

良い子良い子してあげたい♡男性が心を打たれる「気遣いLINE」

目次

・(1)気遣いで見た目のアドバンテージを埋める
・(2)気が利く女はやはりモテる
・(3)あざといテクニックも男は好き
・(4)同性に嫌われないか不安
良い子良い子してあげたい♡男性が心を打たれる「気遣いLINE」

LINEでの気遣いは意外と重要で、このちょっとしたことで相手を惚れ直すができます。
男は意外と細かいところまで見ていて、小まめに連絡をくれる人や自分のことを気にかけてくれる人のことを意識します。

気遣いで見た目のアドバンテージを埋めることができます。

(1)気遣いで見た目のアドバンテージを埋める

「あまり可愛くない」「周りに可愛い子がたくさんいる」という悩みを持っている人は多いと思いますが、気遣いで見た目のアドバンテージを埋めることは十分可能です。

男は見た目で選んでいるという女は多いですが、意外と性格や中身を見ている人もたくさんいます。
気遣いができればイケメンも獲得できるかもしれないです。

(2)気が利く女はやはりモテる

昔から言われていますが、気が利く女はやはりモテます。
男は基本的に優しくしてもらいたいですし、好きな人には尽くして欲しいと思う人が多いです。

好きになって欲しいのであれば、多少自分を犠牲にしても相手のために尽くしてみるのも良いでしょう。
やり過ぎは危険ですが、気が利く女になりきるのは大事です。

(3)あざといテクニックも男は好き

世の女性はあざとい女が嫌いですが、あざといテクニックは男に人気があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.