恋愛情報『両想いになりたい人必見!彼との距離を縮めるLINEのテクニック』

2020年2月25日 15:30

両想いになりたい人必見!彼との距離を縮めるLINEのテクニック

目次

・(1)返信をするまでに時間を空ける
・(2)癒やしを与える存在になる
・(3)頑張ったら褒めてあげる
・(4)わざと失敗をして隙を見せる
両想いになりたい人必見!彼との距離を縮めるLINEのテクニック

気になる彼とLINEで連絡が取れるようになったなら、そこから両想いになれたら幸せです。
でも、待っているだけはチャンスが来ないままで終わってしまう可能性もあります。

せっかく彼と二人だけでやり取りが出来るのですから、ここでLINEで使えるテクニックを使って彼を手に入れて見事に彼女になってみましょう。

(1)返信をするまでに時間を空ける

彼からLINEでメッセージが来たら、すぐにでも返信をしたいところですが、キャッチボールで相手がゆっくり投げてきたのに全力で投げ返すようなことになりかねません。
急いで返信しなければいけない内容でなければ、ある程度の時間を空けたほうがいいです。

これまでに相手が返信をしてきたときの時間も参考にして、それよりも多少短いくらい間隔で返信をすれば彼もリラックスした状態でやり取りが出来るでしょう。

(2)癒やしを与える存在になる

男性は女性に癒やしてほしいと思うことが多いです。
ですから、LINEをするときのテクニックとして、癒やされるメッセージやスタンプを積極的に送れば、そのやり取りが心地よくなります。

そうして癒やされる女性として認識されるようになれば、現実でもそばにいて欲しいと思うようになり両想いに発展します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.