恋愛情報『メンヘラかも…男の「背筋を凍らせる」LINEの特徴4つ』

2020年2月25日 17:00

メンヘラかも…男の「背筋を凍らせる」LINEの特徴4つ

目次

・(1)既読がついても何件もLINE
・(2)ネガティブな内容が続く
・(3)いつでも即レス
・(4)同じ内容を連投する
メンヘラかも…男の「背筋を凍らせる」LINEの特徴4つ

LINEの内容が重かったり、返信の催促が多かったりすると男性はメンヘラかな?と思ってしまうことが……。
この記事では、男性がメンヘラ認定するLINEの特徴を4つ紹介します。

(1)既読がついても何件もLINE

忙しいのに何件もLINEをする女性はメンヘラ認定されやすいです。

既読してそのままになっている場合、普通は相手の返事を待ちます。
返事がないということは彼氏が忙しいのかもしれません。

それなのに「なにしてるの」「なんで返事がないの」「寂しい」などと連続で送ると彼氏はぞっとしてしまいます……。
自分の感情をコントロールできない痛い子と思われることも。


(2)ネガティブな内容が続く

明るくて楽しい女性を好きな男性は多いもの。
LINEをしていても楽しい話題にしたほうが相手から好かれます。

ネガティブな内容ばかり送ってくる女性に対しては、「面倒くさい」「またか」などと思って返事が軽いものになりがちです。
最終的には、彼氏がその重さに耐えられなくなって別れを切り出されることになることも……。

(3)いつでも即レス

大好きな彼とのLINEには即返事をしたいもの。

しかし、いつでも即レスだとメンヘラ認定されてしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.