恋愛情報『キミは無理だ…男性が「恋に発展することのない」相手に送るLINEとは』

2020年2月25日 20:00

キミは無理だ…男性が「恋に発展することのない」相手に送るLINEとは

目次

・(1)必要最小限で済ます
・(2)スタンプや絵文字のみの返信
・(3)なかなか既読にならない
・(4)既読スルーや未読スルーが多い
キミは無理だ…男性が「恋に発展することのない」相手に送るLINEとは

恋愛において、LINEは大きなウェイトを占める大事なものです。
LINEの内容によってわかることはたくさんありますが、脈ナシなのか脈アリなのかを判断する際の材料にもなります。

男性が諦めて欲しいときに送る脈ナシLINEを知ることが出来れば、今後の恋愛に大きく役立てることが出来ます。

(1)必要最小限で済ます

文面がとにかく淡白で、質問されたことの回答のみで必要最小限のことしか書かれていない短文が続く場合、脈ナシと判断した方が良さそうです。
いやいや返信している可能性が高いです。

しかし、もともと淡白な短文しか送らない人である可能性もありますので、諦めるのはまだ早いです。
共通の友達に聞いてみるのが良い方法です。


(2)スタンプや絵文字のみの返信

時間をかけて文章を考えて送った長文のメッセージに対して返信がスタンプや絵文字のみである場合も、脈ナシの可能性が高めです。
ノリでそのような返信をしているのか、単純にやっつけ感が出てしまっているのかを見極めるために、送るメッセージの文面を工夫したりして彼の本心を引き出してみましょう。

(3)なかなか既読にならない

メッセージを送ってもなかなか既読にならなかったり、既読になってからメッセージが来るまでに膨大な時間を要したりするのは、あなたが後回しにされている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.