恋愛情報『【男性心理】何が違う?「好きな子」とそうでない子に送るLINE』

2020年2月26日 08:00

【男性心理】何が違う?「好きな子」とそうでない子に送るLINE

目次

・(1)好きな子にLINEをする場合はテンションが違います
・(2)好きな子にLINEをする場合は質問が増えます
・(3)好きな子に対しては既読がすぐにつきます
・(4)好きな子に対しては絵文字や顔文字を多用します
【男性心理】何が違う?「好きな子」とそうでない子に送るLINE

男性な好きな子にLINEをする場合には、それ以外の子にする場合と比べて様々な近いがあります。
もし気になっている男性がいるのであれば、男性心理について事前に調べておくと関係をスムーズに進めることができます。

(1)好きな子にLINEをする場合はテンションが違います

好きな子にLINEをする場合は、テンションが他の子の場合と比較して非常に高くなるのが一般的な男性心理です。
多くの男性は意中の女性から好かれたいと思っています。
そのためなるべく否定するような意見はしません。

基本的に女性の全てを高いテンションで肯定します。
男性心理を見抜くには、LINEから相手のテンションを感じ取ることが大切ですよ。

(2)好きな子にLINEをする場合は質問が増えます

男性は好きな子について何でも知りたいと考えています。
そのため気になる女性に多くの質問をする傾向が見られるでしょう。
休日の過ごし方や仕事内容、家族関係など質問が多い場合は高い確率であなたに対して気があると判断できます。

好きでない子には興味がないので質問も少なくなります。
質問が多いかどうかも男性心理を見抜くための重要な判断基準ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.