恋愛情報『嫌な感じしかないよ…男性に聞いた面倒くさい女性からのLINE』

2020年2月26日 10:30

嫌な感じしかないよ…男性に聞いた面倒くさい女性からのLINE

目次

・(1)意味のないメッセージを大量に送る
・(2)すぐに返信をするように迫る
・(3)尋問のようなメッセージを送ってくる
・(4)ネガティブな内容を送りつける
嫌な感じしかないよ…男性に聞いた面倒くさい女性からのLINE

LINEは好きな男性と時間と場所に関係なく繋がる便利なツールです。
でも使い方を間違えれば、面倒くさい女だと思われて嫌われるので注意しなければいけません。

自分にとっては悪気なくやったことでも、そう思われてしまったら連絡が取れなくなるかもしれないので気をつけたほうがいいです。
そんな面倒くさいLINEとして4つをここで紹介していきましょう。

(1)意味のないメッセージを大量に送る

LINEはSNSですから、いつでも気軽にメッセージが送れます。
でも朝に目覚めてから夜になるまで、実況中継のようにメッセージを送られてくると男性はいちいち見るのも嫌になってきます。
重要な内容であればともかく、日常のどうっていうことのないことを送られてくるのを嫌がる男性は少なくありません。

そういう面倒くさいLINEばかりを送ってくると、これ以上は繋がっていたくないと拒絶されてしまいます。
できるだけ内容のあるメッセージを送りましょう。

(2)すぐに返信をするように迫る

LINEはいつ相手がメッセージを読んだのかがひと目で分かります。
そのため既読状態になったのに、何も反応がないと不安になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.