恋愛情報『ちゃんと考えないと!異性に「好意を抱いてもらえるLINE」4つ』

2020年2月21日 11:15

ちゃんと考えないと!異性に「好意を抱いてもらえるLINE」4つ

目次

・(1)文章は短く分かりやすく
・(2)相手が関心のある話題を
・(3)相手にノリを合わせる
・(4)アイコンが変わったら話題にする
ちゃんと考えないと!異性に「好意を抱いてもらえるLINE」4つ

あなたが送ろうとしているLINE、本当に送っちゃってOKですか?
ちゃんと考えて送らないと親しくなれるどころか引かれてしまいますよ。

今回は異性に好意を抱いてもらえるLINEについてお伝えします。

(1)文章は短く分かりやすく

LINE一通に一つの要件を心掛けましょう。
「次の日曜にランチ行かない?素敵なところ見つけたんだ!」

デートに誘いたかったら、こう簡潔に伝えるのです。

非常に分かりやすいですよね。
男性はこのような簡潔で分かりやすい文章を好みます。

(2)相手が関心のある話題を

あなたが距離を縮めたいと思っている異性はどんなことに興味関心があるのですか?
もし映画やカフェ巡りが好きなら、その話題を広げてみてはいかがでしょうか。

誰だって自分の好きな話は夢中になって話してしまいます。
相手の興味関心のある分野が分からなければ、調べて学習するのです。

あなたが分からないということは、他の人にもあまり理解されない趣味の可能性あり。
誰にも理解されない趣味を分かってくれる女神が現れたら、あなたに恋しちゃうかもしれませんよ。

(3)相手にノリを合わせる

相手のノリを無視してテンション高々にLINEしてしまうのはダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.