恋愛情報『あの子と付き合いたい…♡男が釘付けになる「モテ雰囲気の作り方」4つ』

2020年2月23日 20:00

あの子と付き合いたい…♡男が釘付けになる「モテ雰囲気の作り方」4つ

目次

・(1)清潔感がある
・(2)ポジティブ
・(3)話しかけやすい
・(4)隙がある
あの子と付き合いたい…♡男が釘付けになる「モテ雰囲気の作り方」4つ


元は普通なのに、なんとなく雰囲気が魅力的な女性っていますよね。

男が付き合いたいと思う女性はどんな雰囲気を持っているのでしょうか?
男が釘付けになるモテ雰囲気の作り方4つをご紹介します。

(1)清潔感がある

清潔感は重要なモテ要素のひとつです。
茶色く染めて傷んだ髪よりもトリートメントが効いたサラサラの黒髪。

ゴテゴテのネイルよりもほどほどに切り揃えられたあっさりピンクのネイル。
男性が惹かれる女性は清潔感に溢れています。

女性の清潔感は、男が釘付けになるモテ雰囲気の基礎でしょう。

(2)ポジティブ

ポジティブな女性は一緒にいるまわりの人たちも、明るい気持ちにしてくれます。
ネガティブでウジウジしているのは、モテ雰囲気とは程遠いですよね。

ポジティブな女性はその場の空気を明るくし、男性の目線も釘付けに。
ポジティブは大切なモテ要素のひとつです。

(3)話しかけやすい

男性は女性よりも実は傷つきやすいこともあるのです。

ツンとした女性やキリッとした女性は、素敵だなと思っても男性からは話しかけにくいことも……。
話しかけやすさもモテ雰囲気の重要な要素のひとつです。
話しかけやすいオープンな雰囲気の女性は、男性からも近寄りやすく馴染みやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.