恋愛情報『もっとくっつきたい♡男の心を掴む「かわいい添い寝テク」とは?』

2020年2月23日 08:30

もっとくっつきたい♡男の心を掴む「かわいい添い寝テク」とは?

目次

・(1)服を掴んで甘える
・(2)からだを優しく撫でる
・(3)足を軽く絡ませてドキドキ
・(4)胸に顔をうずめる
もっとくっつきたい♡男の心を掴む「かわいい添い寝テク」とは?

添い寝をすると、お互いの深い愛情が感じられて、とても幸せな気分になれますよね。

今回は、男性に「もっとくっつきたい!」と思ってもらうための、「かわいい添い寝テク」を一挙ご紹介!
彼との幸せなひと時を、思う存分楽しみましょう。

(1)服を掴んで甘える

『そのまま抱きしめちゃいますね』(25歳/広報)

添い寝している時、彼との間に距離感を覚えて「寂しい」なんてことはありませんか?
そんな時は彼の服をギュッと掴んで甘えてみましょう。

直接触れたり手を繋ぐのとは違って、服を掴むことで「こどもが甘える時のようなあどけなさ」を演出できることでしょう。

(2)からだを優しく撫でる

『幸せに包まれてる感じ♡』(26歳/証券)

「撫でる」という行為は、相手に安心感を与えて、「いつまでも一緒にいたい」と感じさせます。

添い寝の時は、彼の背中・肩・腕を優しくポンポンと撫でましょう。
この時、力を入れすぎず、ゆっくり丁寧に撫でるのがポイント。

安心感に包まれながら、彼も幸せそうにウトウトするかもしれません。

(3)足を軽く絡ませてドキドキ

『イチャイチャタイム突入!』(28歳/総務)

一緒に寝ている時にしかできないのが「足を絡ませるアプローチ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.