恋愛情報『距離感ムシかよ…。男が実は「触ってほしくないボディタッチ」4つ』

2020年2月26日 19:00

距離感ムシかよ…。男が実は「触ってほしくないボディタッチ」4つ

目次

・(1)下半身
・(2)お腹
・(3)頭
・(4)顔
距離感ムシかよ…。男が実は「触ってほしくないボディタッチ」4つ

今回は、男性が実は触れて欲しくないと考えているボディタッチを4つに厳選してお届けしていきます。
彼らを喜ばせるどころか失望させてしまいかねないボディタッチの内容とは……?

モテテクの代表格であるボディタッチで残念な結果を招いてしまうことのないよう、下記の項目をしっかりとチェックしていきましょう。

(1)下半身

『もうそっちの気まんまんじゃん……いやだわ』(26歳/証券)

下半身へのボディタッチは、多くの男性から批判が寄せられてきました。
「下品だしビックリする」「飢えすぎ」なんて意見が絶えることはなく、そのガツガツした行動に恐怖心すら芽生える模様。

そういったボディタッチを喜ぶのは体目的な男性だけなので、十分注意しましょうね。

(2)お腹

『ちょっとおっさん体型だからいやなんです』(29歳/アパレル)

お腹を触られることに抵抗を抱く男性も、たくさんいました。
「お腹の肉が気になるからやめてほしい」といった声が特に多く、ドキドキ感とは無縁なようです。

皆が皆腹筋を鍛えているわけではないので、お腹へのボディタッチは控えた方が良いかもしれませんね。

(3)頭

『せっかくセットしてきたのに……』(27歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.