恋愛情報『もっとくっつこ…♡男が頬を赤らめる「ハグ中の小ワザ」4つ』

2020年2月22日 13:15

もっとくっつこ…♡男が頬を赤らめる「ハグ中の小ワザ」4つ

目次

・(1)ハグを堪能したら彼を押し倒す
・(2)頭をナデナデ♡
・(3)そのまま見つめ合ってキス!
・(4)もう少しこうしててアピール
もっとくっつこ…♡男が頬を赤らめる「ハグ中の小ワザ」4つ

大好きな人とのハグは癒されるから大好き!
きっと彼氏も同じだよ?それなら思いっきり照れさせたいですよね。

これから紹介するハグ中の小ワザを使ってキュンってさせちゃえ♡

(1)ハグを堪能したら彼を押し倒す

『ハグした後にじゃれる感じで押し倒されるとドキッとするね』(27歳/通信)

お家デートをしているときには使える小ワザです。
押し倒すのはふつう彼からでしょ?って思いましたよね。

でもでもでも!だからこそ効果的なのです。
あなたが思うということは彼だってそう思っています。

つまり彼の不意をつくことができるの。
思いがけず押し倒された彼の心はキュンキュンして心臓が飛び出そうになってしまいます。

(2)頭をナデナデ♡

『彼女にすることはあってもされることはあまりないので、されるとキュンとするし甘えたくなるな』(25歳/商社)

頭をナデナデされて癒されるのは女性だけではない!
男性だって頭を撫でられると癒されるし嬉しいものです。

バッチリ髪の毛をセットしている場合は、嫌がられますけどね。
だってせっかくのセットが崩れちゃうじゃん?

もし髪の毛のセットが問題なければ、思いっきり癒してあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.