恋愛情報『【男の願望】奥手男子が思ってる「実は彼女にしてほしいこと」4つ』

2020年2月22日 15:00

【男の願望】奥手男子が思ってる「実は彼女にしてほしいこと」4つ

目次

・(1)運転をかわってほしい
・(2)自分のために料理を作ってほしい
・(3)俺だって愚痴を聞いてほしい
・(4)彼女の友達に自慢されたい
【男の願望】奥手男子が思ってる「実は彼女にしてほしいこと」4つ

奥手男子はシャイだから自分の願望を彼女に伝えることができません。
だからこそ、彼が本当はしてほしいことを汲み取って実行してあげて♡

今回は奥手男子が実は彼女にしてほしいことについてお伝えします。

(1)運転をかわってほしい

『基本は自分が運転するけど長距離は疲れる。プライドもあるから彼女から一言声をかけてもらえると嬉しい!』(28歳/教員)

彼女とドライブデートの時に、長距離運転で疲れているときは頼りたいと思っています。
でもドライブデートに誘っておいて、運転代わってって言い出せない……。

心の中で悶々としてしまいます。
だからあなたの方から言ってあげて!

「ずっと運転してもらってごめんね?代ろうか?」って。
彼を思いやるその言葉があるのとないのとじゃ、全然違うから。

あなたのために運転頑張ってくれますよ。

(2)自分のために料理を作ってほしい

『やっぱり彼女の手料理は食べたいなと思う。手作りのお弁当を持ってピクニックとか憧れる』(31歳/SE)

照れるから言葉にはできないけれど、本当は彼女の手料理にすごく憧れている。
だからそんな彼にぜひ手料理を振る舞ってあげて。

一緒の職場ならお弁当を作るという手もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.