恋愛情報『君に操られてるわ…♡男を翻弄する「小悪魔LINEテク」4つとは』

2020年2月24日 07:30

君に操られてるわ…♡男を翻弄する「小悪魔LINEテク」4つとは

目次

・(1)あざといLINEスタンプ
・(2)わざと返信を遅らせる
・(3)特別扱いをする
・(4)敬語とタメ口を織り交ぜる
君に操られてるわ…♡男を翻弄する「小悪魔LINEテク」4つとは

今回は、男性を心底翻弄する小悪魔LINEテクに密着!
男性がメロメロになってしまうLINEには、一体どのような特徴があるのでしょうか。

気になる彼との距離を今一歩縮めたいと考えている人は、一緒に活路を見出しにいきましょう。

(1)あざといLINEスタンプ

『「好き」やハートマークのあるスタンプは可愛いなと思うし、「もしかして好きなのかな?」と意識するきっかけになる』(27歳/SE)

あざといLINEスタンプは、小悪魔な女性の常套手段です。
ハートマークがある意味深なスタンプやとびっきり可愛い動物系のスタンプなどは、特に男性陣から好評を得ている模様。

「ドキドキする」「狙っているって分かるけどやっぱり可愛い」なんて意見がたくさん届いていたので、使わない手はありませんよ。

(2)わざと返信を遅らせる

『テンポよく続いていたのに急にぱたりと返信が来なくなると「あれ?」と思う。返信が気になってそわそわする』(25歳/美容師)

わざと返信を遅らせる方法も、小悪魔LINEの王道テクです。
LINEをすぐに返したい気持ちは痛いほど分かりますが、ワンテンポ遅らせることで男性のやきもきした感情を刺激することができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.