恋愛情報『マジで鬱陶しいな!好きな男に送っちゃいけない「空回りLINE」4つ』

2020年2月24日 11:15

マジで鬱陶しいな!好きな男に送っちゃいけない「空回りLINE」4つ

目次

・(1)「私のことどう思っているの?」と問いただすLINE
・(2)ネガティブLINE
・(3)連投LINE
・(4)長文LINE
マジで鬱陶しいな!好きな男に送っちゃいけない「空回りLINE」4つ

今回は、好きな男性には絶対に送ってはいけない空回りLINEを大公開していきます。
こんなLINEを送ってしまうと、せっかく深まった彼との関係にヒビが入ってしまうかも!?

そんなトラブルに見舞われないためにも、さっそくNGなLINEの特徴を把握していきましょう。

(1)「私のことどう思っているの?」と問いただすLINE

『付き合ってもいないのに「どう思っているの?」と聞かれても面倒な子だなと思うだけ。一気にしらける。』(26歳/営業)

ワースト第1位は、「私のことどう思っているの?」と問いただすLINEです。
まだ付き合ってもいないのに彼女気取りのLINEを送ると、男性を急激に白けさせてしまいます。

このLINEに対し「付き合ったら面倒くさそう」という意見も多かったので、必ず避けましょう。

(2)ネガティブLINE

『毎回「疲れた」「面倒」などネガティブな内容ばかり送られてくるとこちらもいい気はしないし、返信に困る』(28歳/企画)

ネガティブなLINEに心惹かれる男性はまずいません。
「心配してほしい」「慰めてほしい」と一方的な感情を押し付けても、彼との距離は開く一方です。

男性はポジティブで明るい女性を好む傾向にあるので、負の感情をLINEに乗せるのは絶対に控えましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.