恋愛情報『マジで鬱陶しいな!好きな男に送っちゃいけない「空回りLINE」4つ』

2020年2月24日 11:15

マジで鬱陶しいな!好きな男に送っちゃいけない「空回りLINE」4つ

(3)連投LINE

『一気に何通も送られてくるとしつこいと思う。返信していないのにさらに送られてくると一気に返信したくなくなる』(32歳/IT)

止めど無く流れる連投LINEも、男性から敬遠されがちです。
「温度差を感じる」「しつこい」という厳しい意見がたくさん寄せられてきており、どうしても面倒くさいイメージが植えつけられてしまう模様。

そのため、相手から返信が来ていないのに新たに別のLINEを送る行為は、控えた方が良さそうです。


(4)長文LINE

『長文LINEは読むのも面倒。一言で返信するわけにもいかないし、面倒くささしかない』(30歳/証券)

ダラダラと文章が続く長文LINEも、男性たちから大不評の嵐でした。
「読む気にならない」という声が特に多く、その文章量の多さに圧倒されてしまうようです。読みやすさを優先させるためにも2~3行程度を心がけると、彼からの返信率が自ずとUPするかもしれませんよ。

自分の気持ちを優先させてしまうと、空回りLINEは完成しやすくなります。
自分本位なLINEは彼の心を遠ざけるだけなので、上記のポイントはなるべく避けるのが吉!

NGなLINEの特徴を今一度おさらいして、彼とのLINEタイムをしっかりと充実させましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.