恋愛情報『早く次の予定決めよ♡デート後に男が「また会いたいと思うLINE」4つ』

2020年2月24日 15:30

早く次の予定決めよ♡デート後に男が「また会いたいと思うLINE」4つ

目次

・(1)お礼
・(2)ポジティブなデートの感想
・(3)女性からの「また会いたい」
・(4)気遣い
早く次の予定決めよ♡デート後に男が「また会いたいと思うLINE」4つ

今回は、デート後に男性がまた会いたいと感じるとっておきのLINEを4つご紹介!
即座にまた会いたいと思ってもらうためには、一体どのようなLINEを送信すれば良いのでしょうか。

2人の愛をより育みたい人は、さっそく下記の項目をチェックしていきましょう。

(1)お礼

『デートの後に一言お礼のLINEが来るだけで「いい子だな」と思うし、印象が良いね』(34歳/コンサル)

デート後はお礼LINEを送るのが鉄則です。
「今日はありがとう」「忙しいなか時間を作ってくれてありがとう」といったLINEが届けば、彼の心は大きく満たされます。

「長時間の運転ありがとうございます」「ご飯御馳走様でした」など、お礼の気持ちを伝えるパターンはいくつもあるので、必ずおさえておきましょう。


(2)ポジティブなデートの感想

『具体的に「○○が楽しかった」となど伝えてくれると「本当に楽しんでくれたんだな」と安心する。次回のデートの参考にもなるね!』(28歳/広報)

デート後にポジティブなデートの感想を送るのもGoodです。
「〇〇が楽しかったね」「〇〇がすごく美味しかった!」なんて無邪気な一面を表現できれば、彼からの愛され度がグンとUPすること間違い無し!

あなたの持ち前の明るさをしっかりと活かして、彼が即会いたくなる魅惑的な女性を目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.