恋愛情報『【血液型別攻略】ボディタッチが効果的…?!「B型男子」の落とし方!』

2020年2月22日 15:00

【血液型別攻略】ボディタッチが効果的…?!「B型男子」の落とし方!

目次

・(1)ペースを合わせる
・(2)とにかく褒める
・(3)嘘をつかない
・(4)ボディタッチを増やす
【血液型別攻略】ボディタッチが効果的…?!「B型男子」の落とし方!

少年のような魅力を持ち、とっても自由奔放な「B型男子」。
つかみどころのないマイペースさに惹かれる反面、どう対応すれば良いのかわからないということも多いかもしれません。

今回は、「B型男子」の落とし方を詳しく紹介するので、気になる彼がB型という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ペースを合わせる

『こっちのペースに合わせてくれる人が好きですね』(27歳/広報)

B型の男性は、とことんマイペースなのが1番の特徴かもしれません。
ペースを合わせてくれる女性は、「自分のことを理解してくれている」と感じ、惹かれます。

連絡の頻度や会うペースなど、相手の好みに合わせてあげると気に入られやすいですよ。
ムリをしない範囲で合わせてあげましょう。

(2)とにかく褒める

『褒められると嬉しくなっちゃうよね』(26歳/サービス)

褒められることにかなり弱いです。
「褒めてくれる=自分に好意がある」と考えるので、褒めれば褒めるほどアピールにつながります。

その男性にしかない良さを見つけ、具体的に褒めることがポイントです。

(3)嘘をつかない

『嘘をつく人だけは絶対にムリです』(29歳/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.