恋愛情報『これだけは約束な♡「ラブラブカップルが守るルール」4つとは』

2020年2月22日 22:00

これだけは約束な♡「ラブラブカップルが守るルール」4つとは

目次

・(1)嘘をつかない
・(2)干渉しすぎない
・(3)何でも冷静に話し合う
・(4)記念日を大切にする
これだけは約束な♡「ラブラブカップルが守るルール」4つとは

いつまでもラブラブでいるには、2人だけのルールを作ることがコツです。
ルール化しておけば、相手を不快にする行動をとらなくなるので、いつまでも長続きするでしょう。

今回は、ラブラブカップルが守るルールを4つご紹介します。
あなたも彼氏と長続きするように、ルールを作ってはいかがでしょうか。

(1)嘘をつかない

『仲良く付き合っていく上で、嘘をつかないことは絶対に大切だよね』(27歳/証券)

嘘をつかないことは、ラブラブカップルにとって大切なルールです。

嘘をつけば、つじつまを合わすため別の嘘をつくことにつながります。
嘘に嘘を重ね、罪悪感を背負いながら付き合わなくはいけなくなるでしょう。

もし嘘がバレてしまうと、信頼を失ってしまいます。
一度失った信頼を取り戻すのは大変なので、最初から嘘をつかないようにしておきましょう。

(2)干渉しすぎない

『あまり干渉しすぎない方がうまく付き合っていける気がする』(29歳/建築)

相手の行動を干渉しすぎないことも、ラブラブでいるための大切なルールです。
「今どこにいる?何してる?」とたびたび連絡すれば、相手のことを重く感じてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.