恋愛情報『これだけは約束な♡「ラブラブカップルが守るルール」4つとは』

2020年2月22日 22:00

これだけは約束な♡「ラブラブカップルが守るルール」4つとは

お互いの自由を尊重できる関係でいられたら、プライベートが充実します。
付き合うために趣味や友達付き合いを犠牲にしなくていいので、相手への不満はなくなりいつまでもラブラブでいられるでしょう。

(3)何でも冷静に話し合う

『思ったことがあっても、冷静に話し合える関係でいたいですね』(27歳/販売)

言いたいことがあってもケンカになるのが嫌で言えない……。
そんなことがないように、ラブラブカップルは、何でも冷静に話し合うというルールを作っています。

言いたくても言えないことが積もっていくと、ある日爆発してしまいますよ。
そうならないためにも、思っていることはその都度話し合って解決するようにしたいものです。

冷静に話し合うことをルール化しておけば、ケンカになる心配もなく、お互いの信頼関係が深まります。

(4)記念日を大切にする

『ずっと仲良くいたいから、記念日は大切にしたいです』(29歳/IT)
一般的に女性の方が記念日を大切にする傾向がありますので、彼氏が記念日を忘れていたらケンカになることもあるでしょう。
ラブラブカップルは、記念日を大切にするというルールを作っています。

記念日を大切にするということは、相手のことを大事に思っていることにつながりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.