恋愛情報『もっと距離を縮めたい♡男がする「ボディタッチの意味」4つ』

2020年2月22日 22:00

もっと距離を縮めたい♡男がする「ボディタッチの意味」4つ

目次

・(1)親しくなりたい
・(2)異性として意識している
・(3)ちょっとした下心も
・(4)もともと距離感の近い男性も
もっと距離を縮めたい♡男がする「ボディタッチの意味」4つ

男性からボディタッチをされたら、さすが意識してしまう人は多いですよね。
「この人ってもしかして私のこと好きなのかな……?」とつい期待してしまう女性もたくさんいるでしょう。

では男性にとって女性へのボディタッチにはどんな意味があるのでしょうか?
今回は、そんな男性のする「ボディタッチの意味」について解説していきたいと思います!

(1)親しくなりたい

『仲良くなりたくて、距離を縮める意味で触っちゃうんだよね』(28歳/建築)

単純に親しくなりたいという思いから、ボディタッチをしてくる男性は意外と多いです。
ただ親しくなりたいとは言っても、それはまだ「友達として関係を作りたい」という範囲かもしれません。

仲の良い友達同士なら、たしかに男女とはいえちょっとしたボディタッチはしてもおかしくないですよね。
もしかすると今後男女の関係になることも含めて、彼は距離を詰めてきているのかもしれませんね。

(2)異性として意識している

『女性として気になってるから、ついボディタッチしちゃう』(27歳/不動産)

異性としてそもそも意識していて、好意を持っているからこそ、ボディタッチしてくるという場合ももちろんあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.