恋愛情報『本当に好きだから…♡男が「本命女性にだけ話す」4つのこと』

2020年2月23日 15:00

本当に好きだから…♡男が「本命女性にだけ話す」4つのこと

目次

・(1)家族の話
・(2)将来の夢
・(3)仕事の話
・(4)子どもの頃の話
本当に好きだから…♡男が「本命女性にだけ話す」4つのこと

男は本命女性にだけ話すことがあるみたいです。
本気じゃない女性には話さないテーマを自分から熱心に話してくれたら、あなたは本命だって証拠!

そこで今回は、男が本命女性にだけ話す4つのことをご紹介します。
あなたが気になる彼が次のような内容の話をしてくれるなら、きっと本命だと思ってくれているのでしょう。

(1)家族の話

『遊びの相手に自分の家族の話はしないですよ』(28歳/SE)

遊びの相手にはプライベートを知られたくないので、家族の話を具体的にはしません。
しかし本命女性には自分の身近な人のことも知ってもらいたいので、家族の話をするものです。

本命なのですから、いずれは家族に紹介することになるかもしれません。
自分の家族のことを知ってほしいと思うのは、彼女が本命だからでしょう。

(2)将来の夢

『将来の夢を語るのは、本当に好きな相手だからです』(27歳/不動産)

「将来はこんなことをしてみたい」など、将来の夢や憧れについて彼が語ってくれたら、あなたはきっと彼にとって本命の女性。
今はサラリーマンだけど、将来は違う仕事をしたいと思っている男性もいるはずです。

他の人に話すと「やめときなよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.