恋愛情報『自然に手が触れて…♡彼との「映画デートを楽しむ」4つのポイント』

2020年2月23日 22:00

自然に手が触れて…♡彼との「映画デートを楽しむ」4つのポイント

目次

・(1)彼の好みをリサーチ
・(2)チケットを予約
・(3)売店でポップコーンを買う
・(4)上映中は手を彼の手の近くに置く
自然に手が触れて…♡彼との「映画デートを楽しむ」4つのポイント

デートの定番といえば「映画デート」ですよね。
隣に座って映画を観るだけでも楽しいですが、映画デートをもっと楽しむコツを知れば、彼とラブラブな時間が過ごせます。

そこで今回は、彼との映画デートを楽しむ4つのポイントをご紹介します。

(1)彼の好みをリサーチ

『僕の好みに合わせてくれると嬉しくなる』(28歳/SE)

お互いの映画の好みが違うかもしれません。
一緒に映画を観に行くことだけ決まり、何を観るか決まっていないときは、彼の好みを聞いてみましょう。

映画の好みが一致しないときは、彼に合わせてあげてはいかがでしょうか?
普段進んで観ることがないジャンルの映画を彼の影響で好きになるかもしれませんよ。

(2)チケットを予約

『チケットを予約しておいてくれるなんて、すごい嬉しい!』(27歳/広告)

映画館に行ったら満席……ということがないように、事前に席を予約しておくことをオススメします。
デートならカップルシートもいいですね。

仕切りのない座席や広々とした座席など、映画館によって特徴があります。
ラブラブ度が高まりそうなカップルシートを調べて予約しておいてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.