恋愛情報『別れが近づいてる…「長続きしないカップルのLINE」4選』

2020年2月24日 21:30

別れが近づいてる…「長続きしないカップルのLINE」4選

目次

・(1)夜通し通話している
・(2)返信が早すぎる
・(3)男性のことをほめちぎる
・(4)ハイテンション
別れが近づいてる…「長続きしないカップルのLINE」4選

今回は長続きしないカップルのLINEについてです。
別れの日が迫ってしまうので、どんなLINEがダメなのかしっかり学びましょう。

いつまでも仲良くいられるカップルになってくださいね。

(1)夜通し通話している

『夜通し通話してるのって最初はいいけど、段々面倒になるよね』(27歳/SE)

相手のことが大好きだったら、いつまでも通話していたいですよね。
でもそれだけ相手の時間を奪ってしまうことを常に考えておく必要があります。

もちろん相手も夜通し通話していたい人なら問題ありません。
でも認識のすり合わせは必要ですよ。

最初は良くても徐々に面倒になっていくケースだってありますしね。

(2)返信が早すぎる

『返信が早すぎてプレッシャーになる……』(26歳/美容師)

送ったLINEに対して速攻既読がつき、返信が来る。
もしかして待機していた?って思われたら一気にあなたとのLINEが苦痛になります。

あなた自身もすぐに確認して返信をして既読がついたのに返信が来なかったら気になるのではないですか?
これらの感情が悪循環を生んでしまいます。

(3)男性のことをほめちぎる

『適当に褒められてるのがわかると悲しくなる』(30歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.