恋愛情報『【次の彼女探すね…】LINEで分かる「男が別れたがってるサイン」4つ』

2020年2月25日 07:30

【次の彼女探すね…】LINEで分かる「男が別れたがってるサイン」4つ

目次

・(1)女性の話をするようになる
・(2)自分からは何も話さなくなる
・(3)露骨に連絡頻度が少なくなる
・(4)デートの誘いを断られる
【次の彼女探すね…】LINEで分かる「男が別れたがってるサイン」4つ

男性って別れたいって女性の方から言わせようとするところがある。
だから女性もそのサインを敏感に察知して、できるなら最悪な結末は避けたいですよね。

今回はLINEで分かる「男性が別れたがっているサイン」についてお伝えします。

(1)女性の話をするようになる

『他の女の子が気になると、それとなく話して、彼女の方から別れを切り出してくれないかなって思う』(28歳/SE)

今まであなたに女性の話をしなかったのは、大切に思っていたから。

でももうあなたに気持ちがなくなっているなら平気で異性の友達の話をするでしょう。
一緒にデートしてきた、映画行ってきた、〇〇さん素敵だよね、などなど。

今までしてこなかった話題が彼の方から出てきたら別れたがっているサインです。
あなたの方から別れを切り出してもらいたいと思ってわざと他の女性との話をしているのでしょう。

(2)自分からは何も話さなくなる

『冷めてくると自分から話題を出したくなくなる』(27歳/営業)

今までなら近況や相談なども普通に話してくれていた彼が何も話してくれなくなる。
それはあなたへの関心が薄れている証拠。

関心がないから別に話したいとも思わないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.