恋愛情報『凄く惹かれるよ。「年上男性に使える」アプローチ方法4つ』

2020年2月22日 12:30

凄く惹かれるよ。「年上男性に使える」アプローチ方法4つ

目次

・(1)頼りにする
・(2)等身大の自分で接する
・(3)素直さを大切に
・(4)積極的にアプローチして
凄く惹かれるよ。「年上男性に使える」アプローチ方法4つ

「好きな人は年上の男性!」って答える女性が多いほど人気のある、年上男性。
年上男性にしかない余裕や、男らしさ、包容力に惹かれる女性が多いのかもしれません。

そんな年上男性に恋をしてしまったとき。
有効なアプローチをご紹介しますので、試してみてください!

(1)頼りにする

『男性でも女性でも人に頼られると嬉しいからね』(32歳/通信)

男性は頼りにされたい生き物です。
ですから、どんどん彼を頼りにしましょう!

年上男性だと、こちらとしても頼りやすいのではないでしょうか?
彼の顔を立てる意味でも、小さなことでも彼を頼ってみて!

(2)等身大の自分で接する

『無理して合わせてくるより、素のままでいてくれたほうが可愛いなと思う』(30歳/広告)

彼に合わせて大人っぽく振るまってしまう人も多いかもしれません。
でもそれって、本当のあなたじゃないですよね。

自分と彼には絶対に覆せない年齢の差があるわけですから、そこはありのままでいくのがいいでしょう。
若々しくピュアで元気いっぱいのあなたで接しましょう。

(3)素直さを大切に

『ピュアで何事にも素直な女性を求めるね』(29歳/公務員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.