恋愛情報『可愛いの極み…♡一生男ウケする「ピュア女子」の特徴4つ』

2020年2月22日 06:45

可愛いの極み…♡一生男ウケする「ピュア女子」の特徴4つ

目次

・(1)一生懸命で真面目
・(2)ウソやごまかしをしない
・(3)誰に対しても平等に接する
・(4)人の心の痛みに敏感
可愛いの極み…♡一生男ウケする「ピュア女子」の特徴4つ

男性ウケ抜群な女性、それは「ピュア女子」です。
ピュア女子は男性の心を掴んで離さない魅力に溢れているんです!

今回はそんなピュア女子の特徴をご紹介!

(1)一生懸命で真面目

『いつも真面目に頑張ってる子は心配になる。何かあったら助けてあげたい』(26歳/公務員)

みんながやりたくないことを率先してやれたり、どんな小さなことでも一生懸命に取り組む姿に男性は純粋さを感じるもの。
「一生懸命やるのがカッコ悪い」と思っている男性に対しては特に効果抜群。

真面目に取り組む姿勢を見て、「オレも頑張ろう」って思えるんです。
打算や怠けとは対照的な、ピュア女子の特徴の一つです。


(2)ウソやごまかしをしない

『真面目かってくらいに真っ直ぐなところが可愛いなって思う』(27歳/サービス)

曲がったことが大嫌いなピュア女子は、ウソやごまかしとは無縁。
それをしたところで、誰も得をしないことをきちんと理解しているんです。

そんな女性なら、男性も信頼感を持ってお付き合いができますよね。
将来的なことを考えたときに、その誠実さが決め手となることも多いんです。

(3)誰に対しても平等に接する

『どんな人にも区別せずに接することができるって、人間として素晴らしい』(29歳/マーケティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.