恋愛情報『俺だって会いたいし!!【忙しい彼】と上手に付き合うコツ4つ』

2020年2月28日 06:00

俺だって会いたいし!!【忙しい彼】と上手に付き合うコツ4つ

目次

・(1)彼の理解者になる
・(2)癒しを与える
・(3)デートはおうちで
・(4)責めない
俺だって会いたいし!!【忙しい彼】と上手に付き合うコツ4つ

大好きな彼とは毎日でも会いたいくらい……
でも忙しすぎて全然会えないし、連絡も時々しかこない!と不満を抱いていませんか?

自分次第でそんな不満もなく彼とラブラブでいられる方法があります!
今回は、【忙しい彼】と上手に付き合うコツを4つご紹介します。

(1)彼の理解者になる

『どんなに時間を作ってあげられなくてもいつも怒ることなく待っててくれる彼女に感謝してます』(28歳/証券)

彼はわざと忙しくしているわけではありません。
自分だって彼女に会いたいのに、仕事などで余裕がないのです。

そんな彼のことを理解して、返事の催促や「今どこ?」などの束縛行為をしない彼女になりましょう。
彼もそんなあなたに感謝して、「すこしでも会える時間をつくらなきゃ!」って思ってくれますよ。

(2)癒しを与える

『疲れれば疲れるほど、彼女の癒しが欲しくなる!』(27歳/総務)

忙しい彼はきっとストレスも相当なもの。
そんなときは彼女からの「お疲れ様」LINEや、他愛のない話で仕事を忘れられる時間がなによりも癒されるのです。

「疲れたー!今日はさぁ……」などと彼が送ってきたときは、たくさん聞いて癒してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.