恋愛情報『意識しちゃう!「男友達から恋人に」ステップアップする方法4つ』

2020年2月27日 21:15

意識しちゃう!「男友達から恋人に」ステップアップする方法4つ

目次

・(1)二人きりで会う
・(2)定番デートスポットに誘う
・(3)服装は気合をいれて
・(4)急がずに少しずつアピールする
意識しちゃう!「男友達から恋人に」ステップアップする方法4つ

ずっとただの友達だったあの子……気付いたら大事な存在になっていたということもありますよね。
でもこの関係を壊さずにどうやってアピールしていけばいいのか難しいところ。

そこで今回は「男友達から恋人に」ステップアップする方法を4つご紹介します。
ぜひ参考にして、恋愛対象の座をゲットしてくださいね!

(1)二人きりで会う

『急に真面目な感じで誘われるとドキドキしちゃう』(30歳/歯科医)

今までは仲良しグループであっていたり、二人でもご飯ぐらいしか行ったことがないのなら、ちゃんとしたデートに誘ってみましょう。
友達の期間が長ければ、彼女の好みもある程度わかりますよね。

映画やライブなど、彼女の趣味に合わせて軽い感じで誘えば、女性もきっとOKしやすいはず!
この段階では二人で会うことに抵抗をなくすのが目的です。

(2)定番デートスポットに誘う

『カップルのいくところに誘われると、すくなからずそういう対象としてみているのかなって思うかな』(25歳/企画)

二人で会うのが普通になってきたら、いよいよカップル定番のデートスポットに誘ってみましょう。
夜景スポットや水族館・動物園、テーマパークなど、一緒に行くことで「恋人みたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.