恋愛情報『グッと魅力的になったね。内面を磨く「女子力アップ」の方法4つ』

2020年2月27日 21:30

グッと魅力的になったね。内面を磨く「女子力アップ」の方法4つ

目次

・(1)いつでも笑顔を忘れない
・(2)読書する
・(3)気遣い上手になる
・(4)恥じらいをもつ
グッと魅力的になったね。内面を磨く「女子力アップ」の方法4つ

女子力アップで最初に思い浮かぶのは、メイクや服装を変えることですよね。
でも外見よりも内面磨きが鍵なのです!

内面の女子力に磨きをかければ、もっと魅力的な女性になれること間違いなし。
そこで今回は内面を磨く「女子力アップ」の方法4つをご紹介します。

(1)いつでも笑顔を忘れない

『笑顔はどんなメイクや服より女性を綺麗に見せると思う』(30歳/広報)

かわいい服やメイクでせっかく外見を綺麗にしても、それを最大限活かすためには笑顔が必要です。
いつみてもニコニコしていたら、自然と話しかけたくなりませんか?

逆にどんなに女子力のある見た目でもムスっとしていたら恋のチャンスも遠のきます。
優しい気持ちを心がけると、笑顔も自然と出やすくなりますよ!

(2)読書する

『物知りな人との会話は純粋に楽しい!』(28歳/建築)

会話のなかにたくさんの知識や情報を織り交ぜられる人はとても魅力的にうつりますよね。
ネットニュースも溢れている時代ですが、おすすめは本を読むこと。

本を一冊読むことには気分を落ち着かせる効果もあり、さらに知識を得られます。
カフェなどで読書をする人をみかけると、なんとなく頭の良さと上品な印象をうけませんか?

きっとあなたも上品さを手に入れられるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.