恋愛情報『やっぱり好きだぁー!元カノへの「想いが再燃した瞬間」4つ』

2020年2月26日 17:00

やっぱり好きだぁー!元カノへの「想いが再燃した瞬間」4つ

目次

・(1)元カノが好きなものを見た時
・(2)元カノから貰った物に触れた時
・(3)今カノと喧嘩した時
・(4)一緒に行った場所を訪れた時
やっぱり好きだぁー!元カノへの「想いが再燃した瞬間」4つ

男性にとって過去の恋愛は、ほとんどが忘れられないものでしょう。
ある時ふと思い出すことによって、懐かしさのあまり元カノへの想いを再燃することもあるかもしれません。

今回はそんな、元カノへの「想いが再燃した瞬間」4つについてご紹介しましょう。

(1)元カノが好きなものを見た時

『この映画元カノがすっごい勧めてきたんだよなぁなんて思うことありますよね』(26歳/教師)

いろんなタイミングで触れる機会があるのですが、元カノの好きなものというのは割と身の回りに溢れています。

「映画」「食事」カラオケで歌う歌」「動物」……
そんなものを見ると男性は、思わず切ないような感情とともに元カノのことを思い出すのですね。

(2)元カノから貰った物に触れた時

『捨てられなくてずっと持っているんですけど、触れるたびに胸の奥がチクってしますね』(32歳/経営)

元カノからのプレゼントを捨てられない男性は多くいますよね。

そして、それらに触れるたびに、貰った時の状況を思い出したりします。
そこから数珠つなぎに思い出の走馬灯が……なんて事がよくあったりするようです。

(3)今カノと喧嘩した時

『彼女と喧嘩すると、元カノは良かったなぁと思う事がある』(29歳/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.