恋愛情報『もう我慢できない…♡男心に火をつける「キスの誘い方」4選』

2020年2月26日 22:00

もう我慢できない…♡男心に火をつける「キスの誘い方」4選

目次

・(1)キスしやすい雰囲気をつくる
・(2)隙をつくる
・(3)後ろから抱きつく
・(4)「キスして」とおねだり
もう我慢できない…♡男心に火をつける「キスの誘い方」4選

大好きな彼とキスしたくても、自分からは恥ずかしくてできないし、できれば男性からしてほしいものですよね。
でも男性だって自分からキスするのは恥ずかしいのです。

そんな男性の気持ちを高めるために、女性側からキスをしやすい状況を作ってあげましょう。
今回は男性からキスしてもらうために、男心に火をつける「キスの誘い方」を紹介します。

(1)キスしやすい雰囲気をつくる

『周りに人がいないとイチャイチャしたいなと思う』(27歳/営業)

キスをしてもらうための大前提として、キスをしやすい雰囲気づくりが必要です。
人がたくさんいるようなところでは二人の世界に入れません。

二人がゆっくり会話ができるような静かな場所に誘ってみて。
例えば、夜の公園やおしゃれなバー、ペアシートがある薄暗いレストランなどがオススメですよ。

(2)隙をつくる

『わかりやすく隙があるとキスしやすい』(29歳/アナリスト)

いくら男性がキスをしようと思っていても、女性に隙がないとなかなかできません。
男性は「キスしてもいいかな」と女性の様子をうかがっているものです。
そんな時に女性から男性の肩にもたれてみたり、目をじっと見つめてみたり、「今ならキスしてもいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.