恋愛情報『【モテる男の決定版】気になる女性にすべき「4つのアプローチ方法」』

2020年2月23日 21:00

【モテる男の決定版】気になる女性にすべき「4つのアプローチ方法」

目次

・(1)挨拶に一言沿える
・(2)褒める
・(3)好きなタイプを聞く
・(4)さりげなく手助けする
【モテる男の決定版】気になる女性にすべき「4つのアプローチ方法」

気になる女性が出来たら、自分のことも好きになってもらいたいと思うのは当然のこと。
そんな時、相手の女性に好感を持ってもらうためにはどうすればよいのか。

モテる男は女性のツボを抑えたアプローチをしています。
今回は4つご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)挨拶に一言沿える

毎日会う相手であれば、「おはよう」や「お疲れ様」といった日常の挨拶を目を見て笑顔で行って下さいね。
モテる男は更に、「今日は寒いね!」、「風邪気味?」などまずは当たり障りのない一言を添えて、距離を縮めるのが上手です。

いきなりプライベートな質問をするのはNGですよ。
また、誰にも彼にも同じようにするとただの社交的な人と思われるのでご注意を!

(2)褒める

モテ男=褒め上手といってもいいかもしれません。
男性もそうですが、女性も褒められると嬉しいものです。

特に仕事での頑張りや、誰にも気づかれないような気遣いを褒められると一層嬉しいものです。
しっかりと見てくれているんだな♡と意識し出す様になるきっかけになるかもしれません。

ただし、単純に「外見が可愛い」などは軽い印象を持たれることがあるので、控えた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.