恋愛情報『もっと知りたい♡気になる彼と「恋愛に発展する」LINEテクとは?』

2020年2月26日 13:00

もっと知りたい♡気になる彼と「恋愛に発展する」LINEテクとは?

目次

・(1)ポジティブな話をして楽しむ
・(2)彼との共通の話題をみつける
・(3)返信は少し間を置いても問題ない
・(4)終わらせるときは次に続くようにする
もっと知りたい♡気になる彼と「恋愛に発展する」LINEテクとは?

気になる彼とはなかなか会えないけれど、LINEは手に入れることができたというあなた。
そのLINEを使うことで恋愛に発展することができるとしたら、どうでしょうか。

今回は、LINEから恋愛に発展するLINEテクニックを4つご紹介していきます。

(1)ポジティブな話をして楽しむ

『LINEしてて楽しい子とは会って話したくなる!』(28歳/通信)

ポジティブな話をしてLINEを楽しむようにすると男性も「この子と話していると心地よいな」と思ってくれるでしょう。
どうしても女性は近くなりたい男性に対してネガティブなことを話して励まされたいと思いがちです。

しかし、ほとんどの男性が求めていることはポジティブな話を共有していくこと。
ネガティブな話の後には必ずポジティブな話をしてLINEを楽しむように心掛けていくと良いでしょう。

(2)彼との共通の話題をみつける

『同じバンドが好きってとこからライブにいけました!』(31歳/製造)

彼との共通の話題を見つけることで、一緒にLINEをしているとだんだん親近感が生まれてきます。
人が人を好きになるときに無意識のうちに考えていることは、その人との共通点。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.